☆影船 youtube 動画 : 影船の協力を得て作った動画です。
命の名前   10:30     |命の名前2   10:24   |命の名前3  10:14



MOVIE コンテスト 02

えーと

ウォーロックの作り方なのに 全く方向性がずれてしまっている
世界の歌姫こと 「ヴィヨンセ」です。

いい加減に ウォーロックについて触れて行きたいと思っていますが
なかなか そうも行かない感じが漂っております。



8月31日まで開催のMOVIEコンテスト
またもや(懲りずに)応募してみました!!!

youtubeで コンテストについて検索をしてみたところ
幾つかの 素晴らしいコンテスト用動画がありました。

これは、「私ももっともっと頑張らないと」と焦りながら
時間ギリギリまで粘って作品を仕上げました。

その作品がこちら!



友人の reefgirl」に手伝ってもらいながら
作っていきました。

ご協力、本当に有り難うございました。
このご恩は一生忘れません。

でも 記憶力が低いので 忘れたらすいません^^




theme : シルクロードオンライン
genre : オンラインゲーム

MOVIE コンテスト

シルクロードオンラインの運営様が開催している
MOVIE コンテストというものに参加してみました。

下手くそですが、動画を作るのが好きなので皆様に見てもらえると嬉しいです。


theme : シルクロードオンライン
genre : オンラインゲーム

Legend X - Forgotten World

どうも ご無沙汰しております。
世界の歌姫 「ヴィヨンセ」です。

暑い日が続きますね
ブログもシルクからも 離れた生活を送っておりましたが
なんとか 生きております。


Legend X - Forgotten World
日本語に翻訳すると、 「忘れられた世界」 と言う事でしょうか



日本ではいつ登場するかわかりませんが
Legend Xの実装で またシルクロードが盛り上がるといいですね。

theme : シルクロードオンライン
genre : オンラインゲーム

ちょっと 「R.O.H.A.N」をやってみた。

新生R.O.H.A.N という MMOをやってみました。

初めてやったんですが、レーダーできちんとナビをしてくれるので
分かりやすいシステムになっていました。

さっそくモンスターをひっぱたいてみました!
私は、剣を使って攻撃してみたんですが、切りさばいてる感じがあって
臨場感が伝わってきました。
rohan.jpg


クエストを少し進めていくと「M.KILLシステム」というシステムの説明がありました。
どんなシステムなんだろう、難しいのだったら理解できるかな?
と少々不安でしたが、説明を受けてるうちに「すごいなこれは!」と思いました。

簡単に説明させてもらうと

モンスターを倒すごとにボーナス経験値が加算されるみたいで
20匹目=7倍 、40匹目=10倍 、60匹目=13倍
80匹目=16倍、100匹目=19倍

と言うように、決められた数を倒すと、どんどんボーナスが入るみたいです。
100匹倒すとまたカウンターはリセットされる模様です。

このゲームをプレイしてみて一番驚いたのが
基本動作の「エモーション」と呼ばれるものです。

色々な動作で意思表示できたりするんですが、なんとその時にキャラの表情までも変化するんです!
怒ったり、挨拶したりだけでなく、色々な動作が用意されているみたいで例えば
乾杯のようなのもあったりします。
私は動画をとるのが好きだったりしますので、これを利用して撮ったら
いいものが作れるかもしれない!と思いました。
rohan2.jpg

ドラゴンボール???

今日は シルクロードとは関係ないんですけど
面白い動画を見つけたので、紹介させてください。

私はドラゴンボールが大好きです。
実写版の映画をやってるみたいですね?
そちらも面白そうなのでみて見たいです。

この動画は 人造人間 17号 & 18号 と思われる 人と
グレートサイヤマン(孫 ゴハン)の対決のもようが写されています。


今すぐ始めよう

menu
お気に入りに追加

見たいメニューを選んでね!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
プロフィール

サーバ:INDUS
名前  :ヴィヨンセ
種族  :EU
スキル:ウォロ/チェイ
職業  :商人
補足  :商団「影船」のパシリ

このサイトはリンクフリーです。
どんどんリンクお願いします。
教えてもらえればコチラもリンクします。
最新記事
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

お勧めパソコン
ヴィヨンセの使っている パソコンを買ったお店です。
リンク
Silkroad Online
snowsnow2009

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX
All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

アクセスランキング
QRコード
QR
