☆影船 youtube 動画 : 影船の協力を得て作った動画です。
命の名前   10:30     |命の名前2   10:24   |命の名前3  10:14



新機能追加!?

シルクロードオンラインに便利な機能が追加される模様です。
大きくまとめると 5つ


1、GTの一時停止が出来る

いままで、GT中は集中して狩りをしなければいけませんでしたが
一時停止機能が追加されることによりGTを無駄にせず 交易などにいけます。


2、逆帰還書に新機能!

「指定された位置に移動」の機能が追加されます。
あらかじめ逆帰還書に指定されている座標への帰還が出来るようになります。
これで 死亡場所や、帰還書を使うタイミングの手間が省ける事となるでしょう。


3、修理アイコンの追加

修理が必要な武器・防具(耐久力が無くなったもの)を アイコンでお知らせしてくれます。

4、チャットウインドウの改善

学院のウインドウが 通常のチャット窓と一体化し、画面がみやすくなりました。

5、インベントリの追加


クエストのクリアにて 追加インベントリの沸く数が増えます!!
全てのクエストのクリア時は 最大 48 → 54枠に増加されました。






シルクロードオンラインブログサイト
無料オンラインゲーム
DUNGEONS & DRAGONS ONLINE

comment

Secret

No title

追加インベントリの「沸く」数はヒドすぎじゃないか?w

何を沸かそうとしてるんだw

No title

インベントリって沸き出るものなのね^^
・・・ごみん

インベントリ少なくて大変だったからちょっとは楽になるかな^^
あと、逆帰還場所指定やっと出来るのね・・・
逆帰還書高く売られるようになるな・・・

No title

あ 本当だ 枠が 沸くになってる@@;

訂正  

×  沸く数が増えます
○  枠数が増えます

えー ご指摘有難うございます。

逆帰還書に関しては かなり便利になることが予想されますね。
死亡したポイントをわざわざ マントで殺されてまで設定する必要もなくなると思います。


No title

2について・・・・これで地下b4まで走ることも減りますね^^

No title

>6さん
うんうん B4まで走ると 10分なんてあっという間にたってしまいますもんね。
それが省けるのはありがたいことです。

今すぐ始めよう

menu
お気に入りに追加

見たいメニューを選んでね!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
プロフィール

サーバ:INDUS
名前  :ヴィヨンセ
種族  :EU
スキル:ウォロ/チェイ
職業  :商人
補足  :商団「影船」のパシリ

このサイトはリンクフリーです。
どんどんリンクお願いします。
教えてもらえればコチラもリンクします。
最新記事
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

お勧めパソコン
ヴィヨンセの使っている パソコンを買ったお店です。
リンク
Silkroad Online
snowsnow2009

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX
All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

アクセスランキング
QRコード
QR
