☆影船 youtube 動画 : 影船の協力を得て作った動画です。
命の名前   10:30     |命の名前2   10:24   |命の名前3  10:14



PT狩りの 場所とレベル

リクエストにありました。
一般的なPT狩りをする場所と そのレベルについて
だいたいの目安を書きたいと思います。
※注意 狩場はここに書いてあるだけではありませんので、全てだとは思わないでください。


通称:カニ狩り
場所:トロイ海岸付近
対象モンスター:メガロパ(LV21) & クラブ(LV23)
対象レベル: 15~
補足:PT狩りが始まるのは大体このPT狩りです。
    初心者が集まる可能性が高いので、ここで練習して 自分の役割をしっかり覚えましょう。

通称:ココル狩り
場所:サマルカンド付近
対象モンスター:ココル(LV31) & ペリトン(LV32)
対象レベル:25~
補足:ココルは足が速いのと、疾病(状態異常にかかりやすくなる)ので注意しましょう。

通称:EUサル狩り
場所:パミール高原付近
対象モンスター:小猩猩(LV37) & 猩猩(LV38)
対象レベル:30~
補足:EUのサルといったらここです。中華にもサルのような敵が居るので間違えないようにしましょう。

通称:中華サル狩り
場所:和田周辺(和田の東)
対象モンスター:小猴王(LV44) & 猴王(LV45)
対象レベル:35~
補足:EUサルもと間違えないようにしましょう。モンスターの沸きが少ない感じがします。

通称:猿人狩り
場所:和田周辺(和田の西)
対象モンスター:猿人(LV49) & 金猿人(LV50)
対象レベル:38~
補足:敵が大きいので タゲり安いかもしれません

猿人狩りくらいまでには、自分の役割をきっちり覚えておきましょう。
ここから先は 一人前とみなされて要求も少し厳しくなりますので
自信をつけてPT狩りできると良いですね。

無料オンラインゲーム
DUNGEONS & DRAGONS ONLINE
通称:リンク狩り
場所:カラコラム
対象モンスター:籃氷戦士(Lv54)
対象レベル:45~
補足:敵が沢山沸くので、集めすぎに注意しましょう。

通称:力士狩り
場所:敦煌石窟
対象モンスター:怪力土鬼(LV62) & 力士土鬼(LV64)
対象レベル:52~
補足:敵が沢山沸くので、集めすぎに注意しましょう。石窟はLV50以上では入れるように成ります。

通称:兵士狩り または 衛兵狩り
場所:タクラマカン砂漠東部付近
対象モンスター:骸骨兵士 (Lv71) & 骸骨衛兵(LV73)
対象レベル:60~
補足:物理攻撃力が高いので 気をつけましょう。

通称:将軍狩り もしくは 衛兵狩り
場所:ニヤ遺跡付近
対象モンスター:骸骨将軍(LV80) & 骸骨護衛兵(LV79)
対象レベル:68~
補足:スタンにしてきますので、注意しましょう。


通称:アンチ狩り もしくは アンテ狩り
場所:ロック山付近
対象モンスター:アンチノック(LV82) & アンテローブ(LV83)
対象レベル:72~
補足:状態異常 火傷に注意してください。魔法攻撃力も備わっているので気をつけましょう。

通称:アタッカー狩り
場所:ロック山 目の峰&羽の峰&心臓の峰&嘴の峰
対象モンスター:ウィング族チェイサー(LV85) & ウィング族アタッカー(LV87)
対象レベル:76~
補足:目の峰は 沢山沸きます。

通称:B3狩り
場所:B3-北來 (他のところでもやる場合もある)
対象モンスター:火蛇(LV95)
対象レベル:85~
補足:北以外でやる場合は対象モンスターも変ってきます。

通称:B4狩り
場所:B4-各○○関
対象モンスター:蛇鱗天(LV99)
対象レベル:90~
補足:LV90~カンストまで 様々の方が居ます。要求もそれなりに厳しいと思いますが
    今までの経験を生かして頑張ってください。
無料オンラインゲーム
DUNGEONS & DRAGONS ONLINE

comment

Secret

No title

中華サル狩りってあんまり言わないような・・・@@;
和田サルとか和田子猿とかってPTMにはよくでてると思います@@

No title

>ジーヴォ

アドバイスありがとうございます。
和田サルの方が良く使われるかもしれませんね。
小猴王 や 猴王 は 和田サルだと思ってください^^

No title

最近はB3北陵はぶっとばしてるのかなぁ?

PTMで見ませんね@@

No title

↑そこ私も気になったw

最近は、アタッカー → B3來 の人が多いみたい@@ 

No title

こんちゃ^^
喋ってないと死んじゃう俺はどの狩場?

No title

No title

>ヴァレンシアさん
B3北陵は 最近見かけませんね。

>まささん
パンドラでお願いします^w^
皆でワイワイしゃべりながらやったら面白いですよね。


>夢幻邪影さん
蟹は景色が良くて良いですね^^

No title

蟹は崖のところでハメられるしwizとかは一人でもウマーできる だから楽w

No title

>夢幻邪影さん
そうなんですか^^
最近は カニPT少なめなので 一人で出来るのは良いことですね。

今すぐ始めよう

menu
お気に入りに追加

見たいメニューを選んでね!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
プロフィール

サーバ:INDUS
名前  :ヴィヨンセ
種族  :EU
スキル:ウォロ/チェイ
職業  :商人
補足  :商団「影船」のパシリ

このサイトはリンクフリーです。
どんどんリンクお願いします。
教えてもらえればコチラもリンクします。
最新記事
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

お勧めパソコン
ヴィヨンセの使っている パソコンを買ったお店です。
リンク
Silkroad Online
snowsnow2009

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX
All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

アクセスランキング
QRコード
QR
