☆影船 youtube 動画 : 影船の協力を得て作った動画です。
命の名前   10:30     |命の名前2   10:24   |命の名前3  10:14

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命の名前1 03

コンスタンティノープル武器屋の前

店長は商品を忙しそうに並べていた。
最近は魔物が強くなったせいか、武器の売れ筋が良い。
商売としては儲かるので嬉しいが、魔物の被害に会う人間が増え
頭を悩ませていた。
元々高い技術を持っている店長は、強力になった魔物にも対抗できるように
武器の開発も行っていた。
その噂が遠くの街にも伝わり、沢山の人が武器を買いに訪れていた。

「これは、良い感じにできたぞ!」
店長バルバルドは手に持っている剣を見つめながら
独り言を言った。
いままで数え切れないほどの武器を、鍛えてきたバルバルドだが
今回作り上げられた剣は、いままでのそれを、遥かに超えた仕上がりになっていた。

「この剣なら、もしかするとあの化け物を・・・」

「いや、いかんいかん!あの化け物は危険すぎる。」
化け物というのは、コンスタンティノープル付近の森に住みついている化け物のことである。
森で出会った者を無差別に襲っているので、その被害者の数もどんどん増え続けている。

「こんにちは 噂を聞いて来たんだけど、武器を直してもらえないかな?」
店先から女性の声がした。
「いらっしゃいませ、今行きます。」
持っていた剣をしまうと、あわてて店先へ出た。
そこには全身にローブを纏い、気高い雰囲気を放つ
女性が二人立っていた。
二人とも全く同じデザインのローブを着ていた。
そのローブを見ていると、何故か力がわいてくるような気がした。
二人の女性が綺麗だったせいもあり、店長は見とれてしまっていた。

「・・・この剣をお願いしたいんだけど?」
女性は咳払いをした後、そう言った。
その言葉で店長は我にかえった。
「あ すいません、こちらの剣ですね?拝見させてもらいます。」
布で包まれた剣らしきものがカウンターに置かれていた。
バルバルドはゆっくりと、その布を取っていった。

「こ、これは・・・」
バルバルドはその剣を見て驚きを隠せなかった。
正確には、驚きすぎて取り乱していた。
武器に詳しくない者でも、一目見ただけでその神々しさが伝わって来るだろう。
彼は、今までにもその剣を見たことがあった。
実際に手にとって見たのではない。
だが忘れるはずも無い、その伝説の剣のことを・・・
バルバルドは慌てて、店の奥に置いてある武器図鑑の持ってきた。
武器図鑑の表紙に書かれている剣と、目の前に現れた剣がうりふたつだった。
スポンサーサイト

comment

Secret

おおっ

SSですか~
シルクのSSって久しぶりに読みました。
面白そうなイントロですが、続きはあるんでしょうか?

No title

>しえるさん
読んでくれてありがとうです。
SSって スクリーンショット?の事ですか?@@;
文章からするときっと違いますね。
何の事だろう・・・?
すいません無知なもので@@;

この文章は 同盟や友達で作った
動画「命の名前」をもとに書いています。
ブログの上のほうの youtube のやつです。


続きは コツコツ書いていこうと思っています^^
文才が無いので恥ずかしいですが、良かったらこれからも読んでください><

SSとは…

ごめんなさい、わかりにくかったですね。。。
SSはShortStoryとかSideStoryの略だったと思います。
いわゆる、2次創作小説と言われてるものですね~

ふむふむ、あの動画を基にしてたんですか。
画面が小さかったので見てなかったんですが、今度見てみますね。

No title

>しえるさん
分かりやすい説明ありがとうございます。
私が無知なんです。お気遣いありがとう。

大きい動画は メニュー → 命の名前 動画バージョン 
にて 見れますので よかったら お願いします^^
分かりずらくてすいません。

命の名前 文章バージョンと少しだけ 違う部分もありますので
ご了承ください。

今すぐ始めよう

menu
お気に入りに追加

見たいメニューを選んでね!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
プロフィール

サーバ:INDUS
名前  :ヴィヨンセ
種族  :EU
スキル:ウォロ/チェイ
職業  :商人
補足  :商団「影船」のパシリ

このサイトはリンクフリーです。
どんどんリンクお願いします。
教えてもらえればコチラもリンクします。
最新記事
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

お勧めパソコン
ヴィヨンセの使っている パソコンを買ったお店です。
リンク
Silkroad Online
snowsnow2009

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX
All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

アクセスランキング
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。