☆影船 youtube 動画 : 影船の協力を得て作った動画です。
命の名前   10:30     |命の名前2   10:24   |命の名前3  10:14



ハクレイさん

最近、ハクレイさんを倒しに行くのが好きです。

ウォーリアさんが、大体ハクレイさんのターゲットをもらって

ハクレイさんからの攻撃を受けてるんですけど、たまにウォーリアさん以外の人に

攻撃する事があるんです。

難しい事は良く分かりませんが、きっとヘイトとタイミング?の関係なんでしょうね。

自分の方に攻撃が来る可能性も有るのでいつもドキドキしています。

「あのヘビをいつか 振り向かしてやるんだからっ!」
という感じです。
haku1.jpg




で、長時間ボルトでチクチクしてるわけですが、

半分くらいのところで 結構辛くなってきています。

チェイサーをやってる人のほとんどの人に当てはまるかと思いますが

普段の狩りで、釣る事はあっても攻撃(火力)に回る事は

ほとんどないので慣れていません。

このPTGで〆!って言われてから 全滅させるまでの

ほんの刹那の瞬間だけ くらいしか思い当たりません。

ここぞとばかりに その瞬間 チェイサーを極めし勇者たちが

次々に輝きを増してゆきます。

ダガーの人たちは 連続技で もう乱舞です!

「受けてみろ~ 必殺 フリーク!」

「どうだ!思い知ったか チェイサーは強いんだぜ!はぁはぁ・・・」
と、 いう感じです。(※注意※ かってな想像です。)



話がずれたので 元に戻します@@;

で 私はいまLv99なんですけど、ハクレイって経験値おいしいんです。

なので 慣れない火力を 必死にチクチクこなしてます。

一体 いくつのボルトが あのヘビさんに刺さっているんでしょうね。

haku01.jpg

こんなに経験値もらっちゃいました~^^b



シルクロードオンライン・ブログ人気ブログランキングへ

ランキングにご協力くださいませ ヾ(*゚д゚*)ノ

theme : シルクロードオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

白霊ネタなので飛びついて来てみました^-^

鯖が違うので一概には言えませんが、
自分もよく白霊でウォーリアやってるので、思ってる感想。
ウォーリアがタゲを取ってる場合=オフェを火力に分配しているんだと思います。
タゲが火力に移る理由は大きく分けて二つ。
1.ヲリのヘイトより火力のヘイトが勝る。
2.ヲリが恐怖やスタンにかかっていて攻撃、タウント、ハウリングができない状態になってしまっている為、タゲが移る。

なんですよね><
恐怖にスタン、ノックダウン攻撃あるので白霊は厄介です><
カース9rankだと束縛もかかるし><(モーション盗めば回避可能)

ヘイトはやっぱり高いのはWIZと中華知型なんですよね。
中華の魔法エンチャって結構ヘイト高い><

No title

私も白霊さんにはウマウマさせていただきやしたw
ホントにヲリさんはスゴイなぁと思いつつ、後方でバドやってました@@

かたやタゲもらって大忙し、それに比べて私は後方でポロロ~ンだけで悪いなと思いつつ経験地いただいてました(゚∀゚ ;)タラー

力のバドなので白霊さんの攻撃では死ななかったので、ヲリさんにもカプリはいるように、足もかけれるように、攻撃の当たらないギリギリの所までで援護するのが精一杯でした@@

後ろでヒマそーにしてるかもしれませんが、こんな風に気を使ってやってる人もいますので、多めに見てやってください(;・∀・)

No title

>ma-bo-さん
詳しい説明 有難う御座います。
ヲリさんが、忙しそうにタゲを取ってるのを良く見ます。
皆のために、状態異常や時には死にながらも
一生懸命やってくれてるんだなぁと思って、
いつも感謝しております。

>ヴァレンシアさん
バドさんのスキルってかなり有り難いですね。
移動速度や、防御力に加え
バド二人によるロンドの効果が絶大だと思います。
縁の下の力持ち有難う!

今すぐ始めよう

menu
お気に入りに追加

見たいメニューを選んでね!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
プロフィール

サーバ:INDUS
名前  :ヴィヨンセ
種族  :EU
スキル:ウォロ/チェイ
職業  :商人
補足  :商団「影船」のパシリ

このサイトはリンクフリーです。
どんどんリンクお願いします。
教えてもらえればコチラもリンクします。
最新記事
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

お勧めパソコン
ヴィヨンセの使っている パソコンを買ったお店です。
リンク
Silkroad Online
snowsnow2009

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX
All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

アクセスランキング
QRコード
QR
