☆影船 youtube 動画 : 影船の協力を得て作った動画です。
命の名前   10:30     |命の名前2   10:24   |命の名前3  10:14

スポンサーサイト


ハクレイさん パート2!

先日 ハクレイ行ったんです。

「またハクレイのネタかよ~!もう飽きたよ~!」

という方、そうなんです またあのヘビ女についてです。


その日のハクレイは いつもより人数が少なくて

悪戦苦闘していました。

はじめはチェイサーで いつものように チクチクとボルトを打っていました。

「これでも くらうのです! とりゃ~!」


ただ いつもと 何かが違っていました。

あいつ いつもより こっちに振り向いてくるんです!

「やった~ ハクレイのあんちくしょうを 振り向かせた~♪」

と 喜んでいましたが 事態はすこし 深刻のようでした。

人数が少ない事もあり、もちろん火力も少なくて

壁になるヲリさんがいるPTも大変そうでした。
 


私を入れてくださったPTは 中華さんが多くて

皆で楽しそうに タゲを取っていました。


シルクロードオンライン・ブログ人気ブログランキングへ

ランキングにご協力くださいませ ヾ(*゚д゚*)ノ
私は チクチクしながら 楽しそうに タゲ取りをやっている

中華さんたちの会話を見ていました。

タゲ取りをやったことがない私は 興味心身でした。


----------------------------------------------------
どうやってやってんだろうな、
ふむふむ
あの白い光のが石化か・・・
手をこねだしたら危ないのか・・・
ふむふむ
あーしんじゃった><
----------------------------------------------------


ハクレイの攻撃を受けて 何度も何度も 死んだり 石化になっていても

笑いながら ハクレイに 突っ込んで行く

勇者たちの姿が そこにありました!

何ていうんですかね。

その時わたしには 凄く面白そうで、凄く格好よく見えました。


そうだ 京都へ行こう!

そうだ 私もタゲ取りをやってみよう!

PTメンバー様の ご好意により 私も 仲間に入れてもらいました。

haku2-0.jpg

初めてで必死だったので SSが しょぼいのは ご容赦ください。


もうねー すごく楽しかったです。

タゲとか 全然取れてなくて 役に立ててなかったんですけど

今まで チクチクやっていた頃とは 違う楽しさがそこにありました。


私は 文才がないので皆さんに この楽しさを伝えたいのですが
どうも上手く伝える事が出来ません。
なので たとえる事にしました。

初めてシルクをやって 印章武器を拾って この武器 光っていて格好いいじゃん!

と思ったぐらい 楽しかったです。


えーっと

これが私の限界です @@;



分かりにくい例えですねwhaku2-1.jpg












スポンサーサイト

comment

Secret

ちょwwww 京都へ行こう消さなくてもwww

楽しかったってのは十分伝わりましたよ

そうですか…京都への修学旅行はそんなに楽しかったんですか

僕もハクレイ…いや間違えた…京都…行きたいです

No title

ダフさんはLv上げてくださいw話はそれからだw

今日かなり久々に白霊いって魔法陣の大きさにビックリしました@@

かな~りデカクなってる気がしましたw

ちなみに初めてシルクやって初めて印章拾った時は

コレ( ´゚ω゚)ナニ? でしたw

No title

>ダッフさん
今日と行きたいですよね。
そうなんです、修学旅行では 京都と奈良へ行きました。
って いつの話ですか!w
問い昔の記憶が@@;

>ヴァレさん
そうかもしれない!
コレナニ? かも知れない@@
あ でも 武器印章のときは かっこいいな って思いました^w^

No title

そんなにハクレイいじめなくても・・・@@;
ハクレイちゃんはいい子なんだよぉ~
俺守られてた?事あるんだから~
http://mattarimasa.blog95.fc2.com/blog-entry-77.html

No title

>まささん
ハクレイと 友達なんですね^w^
乱暴するのやめるように 言っといて下さいw

今すぐ始めよう

menu
お気に入りに追加

見たいメニューを選んでね!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
プロフィール

サーバ:INDUS
名前  :ヴィヨンセ
種族  :EU
スキル:ウォロ/チェイ
職業  :商人
補足  :商団「影船」のパシリ

このサイトはリンクフリーです。
どんどんリンクお願いします。
教えてもらえればコチラもリンクします。
最新記事
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

お勧めパソコン
ヴィヨンセの使っている パソコンを買ったお店です。
リンク
Silkroad Online
snowsnow2009

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX
All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

アクセスランキング
QRコード
QR
