☆影船 youtube 動画 : 影船の協力を得て作った動画です。
命の名前   10:30     |命の名前2   10:24   |命の名前3  10:14



高級エリクシール

韓国では Legend Ⅸ の アップデート日も発表したようですね。

※※注意※※
大変申し訳ありませんが、
翻訳ソフトが上手く使いこなせていないため、
日本語がおかしく読みにくい点や多少の誤差等はご容赦くださいませ。


안녕하세요.
내가 뒤흔드는 세상, 실크로드 온라인 입니다.
오는 2009년 9월 9일 서버 정기 점검 시간을 통해 Legend IX. “알렉산드리아의 영웅”이 최초로 업데이트
됩니다.
고대 이집트의 혼이 살아 숨쉬는 Legend IX 에서는 컨텐츠의 다양성과 풍부함을 담고자 많은 노력을 기울였습니다.
티저 사이트를 통해 보여드린 것은 업데이트의 한 부분이오니, 실제 플레이를 통해 세계속의 실크로드 온라인을 직접 경험 하시기 바랍니다.

[주요 일정 안내]
업데이트 : 2009년 9월 9일

풀 클라이언트 사전 배포 : 2009년 9월 7일
스페셜 이벤트 : 2009년 9월 9일 ~ 2009년 10월 7일
* 클라이언트 사전 배포일정은 변경될 수 있습니다.
웅장한 스케일과 박진감으로 여러분의 심장을 뛰게 할 Legend IX. “알렉산드리아의 영웅” 에 대한 많은 관심
부탁드립니다.
감사합니다.

-------------------------------------------[JOYMAX公式HPより抜粋]

こんにちは.私が搖るがす世の中,シルクロードオンラインです.
来る 2009年 9月 9日サーバー定期点検時間を通じて Legend IX.“アレキサンドリアの英雄”が最初でアップデートなります.
古代エジプトの魂が生きて呼吸する Legend IX ではコンテンツの多様性と豊かさを盛ろうと多くの努力を傾けました.
ティーザーサイトを通じてお見せしたことはアップデートの一部分だから,実際プレーを通じて世界の中のシルクロードオンラインを直接経験してください.

[主要日程案内]
アップデート : 2009年 9月 9日
草クライアント辞書配布 : 2009年 9月 7日
スペシャルイベント : 2009年 9月 9日 ~ 2009年 10月 7日
*クライアント辞書配布日程は変更されることができます.

雄大壮厳なスケールと迫力で皆さんの心臓をときめくようにする Legend IX.“アレキサンドリアの英雄” に対する多い関心お願い致します.ありがとうございます.
-----------------------------------------------------





そこで 激しく興味を持った記事がありましたので
ブログに書かせていただきます。

eriku.jpg
- 고급 엘릭시르는 두 가지 등급(A,B) 이 존재합니다.
- 고급 엘릭시르 (A급) : 100% 확률로 강화 등급을 +1 상승시켜 줍니다.
- 고급 엘릭시르 (B급) : 100% 확률로 강화 등급을 +2 상승 시켜 줍니다.
- 고급 엘릭시르는 기존의 강화 엘릭시르와 다르게 차수(1차~ 12차) 별로 존재합니다.
- 고급 엘릭시르는 일반/레어 용으로 나뉘어 집니다.
- 레어용 고급 엘릭시르는 동일한 아이콘을 사용하지만 반짝이는 이펙트와 툴팁 내용으로 구분할 수 있습니다.

-------------------------------------------[JOYMAX公式HPより抜粋]
この表を見たとき、
「あれ?エリクシールの 種類が増えるのかな?」
と単純に思いました。
「錬金の方法が変ったりしたのかな?」
と思い すごく 気になって 
あまりやったことない翻訳というものをやってみると

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

-高級エリクシールは二つの等級(A,B)この存在します.
-高級エリクシール (A級) : 100% 確率で強化等級を +1 上昇させてくれます.
-高級エリクシール (B級) : 100% 確率で強化等級を +2 上昇させてくれます.
-高級エリクシールは既存の強化エリクシールと違うように副元帥(1次~ 12次) あまり存在します.
-高級エリクシールは一般/レア竜で分けられます.
-レア用高級エリクシールは等しいアイコンを使うがきらめくエフェクトとトルチップ内容で区分することができます
-----------------------------------------------------

えっ?100%の確立?

それって 失敗は無いって事でしょう?
単純に +100とか作れるって事?


と言うような、沢山の疑問がわいてきました。
もちろん翻訳を間違えたかな?という可能性も否定できないですが@@;

とりあえず、続きを呼んでみることにしました。

きっと何か落ちがあるはずだ! 落ちが!!
と思いながら、どんどん翻訳していきました。


획득 방법
- 장비 분해 시 일정 확률로 획득 할 수 있습니다.
- 분해한 아이템의 종류(일반/레어)에 해당하는 고급 엘릭시르를 획득 할 수 있습니다.
- 분해한 아이템의 부위에 해당하는 고급 엘릭시르를 획득 할 수 있습니다.
- 분해한 아이템 차수의 +1에 해당하는 특수 엘릭시르를 획득할 수 있습니다.
사용 방법
- 모든 아이템에는 단 1개의 고급 엘릭시르만 사용할 수 있습니다.
- 다음의 스크린샷과 같이 아이템 툴팁을 통해 고급 엘릭시르 사용 여부를 표시합니다.
eriku2.jpg
- 고급 엘릭시르는 동일하거나 보다 낮은 차수의 아이템에 모두 사용할 수 있습니다.
예) 11차 특수 엘릭시르로 11차~1차 까지의 아이템에 연금술을 시도할 수 있습니다.

-------------------------------------------[JOYMAX公式HPより抜粋]

ん?
なんだろうこの画像!
11級の装備品のような気がします。
それより、何か赤い文字のとこに
注目するように書いてある風に取れます。

とりあえず翻訳してみました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

獲得方法
-装備分解時日程確率で獲得することができます.
-分解したアイテムの種類(一般/レア)にあたる高級エリクシールを獲得することができます.
-分解したアイテムの部位にあたる高級エリクシールを獲得することができます.
-分解したアイテム副元帥の +1にあたる特殊エリクシールを獲得することができます.

使用方法
-すべてのアイテムにはただ 1個の高級エリクシールだけ使うことができます.
-次のスクリーンショットと一緒にアイテムトルチップを通じて高級エリクシール使用可否を表示します.
-高級エリクシールは等しいとかより昼は副元帥のアイテムに皆使うことができます.
例) 11次特殊エリクシールで 11次~1次までのアイテムにアルケミーを試みることができます.


日本語としては読みずらい事を 深く謝罪します。
大変申し訳ありません。


ですが、赤い字を見てください。
やっぱり落ちがありました、落ちと言うか
私が 早とちりしただけかもしれませんが@@;

1アイテムにつき、一回の使用みたいですね。
画像のデータは私の実力では翻訳できなかったんですけど

一回 高級エリクを使うと もう使いましたよ!と言うような感じで
目印みたいに出るんですかね?


中途半端な記事になってしまいましたが、今日はこの変で^^
最後まで見てくれて有難うございました。

theme : シルクロードオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

おおー これはすごいねw

かなり久々の更新ですなヽ( ゜ 3゜)ノ

No title

確立てwwwwwwwwwww

No title

高級エリクすげーw

+9簡単につくれそうだねw

No title

>なんちってさん
やっほー/^o^\

>ななしさん
漢字変換間違ってましたねw

>ガルさん
うんうん^^
私にはきついけど
+9頑張って!^^

今すぐ始めよう

menu
お気に入りに追加

見たいメニューを選んでね!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
プロフィール

サーバ:INDUS
名前  :ヴィヨンセ
種族  :EU
スキル:ウォロ/チェイ
職業  :商人
補足  :商団「影船」のパシリ

このサイトはリンクフリーです。
どんどんリンクお願いします。
教えてもらえればコチラもリンクします。
最新記事
最新コメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

お勧めパソコン
ヴィヨンセの使っている パソコンを買ったお店です。
リンク
Silkroad Online
snowsnow2009

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX
All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

アクセスランキング
QRコード
QR
